返信



   
 
[669] 欲しいもの、いっぱい!  投稿者:tomo  投稿日:2010年05月21日 22:02:31  No.669001
ゆきちゃん、久しぶりです!
社長もサラサも元気ですか?

しばらく、アオザイ買ってないので、欲しくて欲しくて、
HPだけは時々のぞいて、アオザイのページは全部チェックしてます!
今日見たら、また新しいものが!
今回、気になったのは、『オリジナルチャイナワンピース』
見た瞬間、「あ、これ私似合う!」って勝手に思ってしまいました。
あと、ショールも欲しいし、アオザイ用のサンダルって今はない?
子供の背がもうすぐ80cmなので、そろそろ着れる?

来週、友達の結婚式があるんだけど、持ってるのにしようと
思ってたけど、やっぱり新しいの欲しいなあ。7月もあるし。
旦那に聞いてみる!
でも、半年前に今度は静岡に引っ越してしまって、お店に行けないんだよねぇ(/_;)



Re:欲しいもの、いっぱい!  投稿者:tomo  投稿日:2010年05月21日 22:13:40  No.669002
スパンコールのオレンジ×ピンクは、なんで安くなったの?
かわいいし、安いし、いいなあ。



Re:欲しいもの、いっぱい!  投稿者:あめ  投稿日:2010年05月23日 13:19:18  No.669003
お久しぶりです!

さらさ部長も元気に営業しております☆

『オリジナルチャイナワンピース』は、ラインがとても綺麗に出ると
スタッフの間でも、お客さ様にも好評なんです。
その上すごく着やすくて、かっちり見えるのに全然疲れないから、
普段使いから、フォーマル使いまで、幅広く着用できます!

アオザイ用のサンダルは残念ですが、最近完売してしまったのです。
申し訳ありません。

それからキッズ用のチャイナ・アオザイは85cmからご案内してますので、アオザイを一緒に来て結婚式に出ても素敵ですね。

静岡に引っ越されたようで、少し遠くなってしまいましたが、
ぜひまた、お店にも遊びに来て下さいね!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)