返信



   
 
[667] 先日はお邪魔しました  投稿者:  投稿日:2010年05月09日 11:53:13  No.667001
6日のお昼過ぎにお邪魔した、山口からの観光客の響です。2人組みの片割れです。
そのとき購入したアオザイ、本当に気に入りました(^-^)
さっそく翌日のミュージカル観覧に着て行きました。日頃と違う服なのでなんだか楽しかったです。

また、東京に行く機会がありましたらお邪魔します。カンフー服とかチャイナドレスもいいですね♪



Re:先日はお邪魔しました  投稿者:ミホ  投稿日:2010年05月10日 17:42:53  No.667002
響さん、先日はご来店ありがとうございました!

お気に召していただけたようで、何よりでございます☆

ミュージカルへ着ていって下さったのですね。
とっても素敵です。
あの、ゆったりしたラインのオリジナルアオザイもすごくお似合いでしたけど、
ぴったりして、体のラインが綺麗に見える伝統的な女性アオザイも、実は『似合ってるなぁ〜』と心の中で思ってました☆

また、東京へいらした際には、お店にも遊びにいらしてくださいね!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)