返信



   
 
[666] こんばんは〜  投稿者:nancy  投稿日:2010年04月14日 18:05:37  No.666001
土曜日には長々と居座ってすんません(苦笑)
家に帰ってから、もう一度見てみたんだけど、やはりストール買ってないみたい。
見当たらないのよね〜。
夏までにまだ時間があるので、そのうちまた伺いますね〜。



Re:こんばんは〜  投稿者:ミホ  投稿日:2010年04月15日 14:57:20  No.666002
いえいえ〜!
こちらこそ、プロ級な美しい桜の写真を
見せて頂いて、とても心が癒されました(^^)

袖ストールはお持ちじゃなかったですか?
う〜ん…じゃあ、試着してもらった時に、
nancyさんと、あのアオザイと、
飾り付きの袖ストールがやたらマッチングしてたのが、
私の中でnancyさん私物、
みたいな感じになってたのかも(汗)

お手間かけちゃいますね。
ごめんなさい!

その時、褒めてくださったシルク(白色)に飾りがついているタイプ
は、只今品切れ中ですが、次にご来店のときには再入荷していると思うので、ご案内させてもらいますね☆


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)