返信



   
 
[662] 楽しかったです  投稿者:二人組み  投稿日:2010年03月07日 19:35:10  No.662001
本日の3時ごろそちらにお邪魔させていただいた者です。
太極拳にピッタリな服を買うことが出来て、
二人とも大満足です!
雨の日のドライブをしていてフラっと立ち寄ったのですが
お二人とさらさ部長との会話が楽しく気持ちよく買い物することが出来ました。
実は帰宅してからまたまた袖を通してみました!
今度そちらに伺うときは部長に迷惑をかけないように徒歩にします。
どうもありがとう〜



Re:楽しかったです  投稿者:管理人 清田  投稿日:2010年03月09日 01:08:46  No.662002 [HOME]
過日はご来店いただきましてありがとうございます。

雨の日のドライブだったのですね!
ロマンティック!!
美男美女のお二人にお似合いですー(*^0^*)

駐禁切られないように、さらさ部長が車を見張ってましたが、あんなにアクティブなさらさ部長は実は珍しいのです!

太極拳でのお話しなどもまた是非お聞かせください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)