返信



   
 
[651] 大変にご無沙汰を・・・  投稿者:nancy  投稿日:2009年08月15日 19:59:04  No.651001
お久しぶりです。nancyです。
いやぁ…本当にご無沙汰いたしまして大変に申し訳ない感じで。
みなさんお元気ですか?
夏の間に伺おうとは思いつつ、結局気が付けばもう8月も半ばじゃないですか。
で、パンジャビドレスの3点セット(商品番号68-58D-P)青いヤツですが、まだ私のサイズのって在庫ありますか?
ネット上で見る限りでは色がとても綺麗なので、ちょっと見ていたいな〜と思っているうちにピンクの方が品切れになっていたので。
まだ在庫があるなら、都合をつけて近いうちに見にいかが居ます。
あとアオザイも何点か気になるのがあるので。

それではまた〜。



Re:大変にご無沙汰を・・・  投稿者:店長清田  投稿日:2009年08月15日 23:06:13  No.651002 [HOME]
nancyさん
お久しぶりです!お元気でしょうか?
スリムなナンシーさん、暑さに倒れられていないか心配です。

パンジャビですがまだ大丈夫です(^^)
色違いでワインレッドや黒なども入荷しておりますよ!
サイズはややゆったりですが、
7号=Sサイズの方が着られても問題ございません。

それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)