返信



   
 
[641] 行ってきました!!!  投稿者:azu  投稿日:2008年12月14日 22:44:15  No.641001
先週末のイベントに、アオザイを着て行ってきました!
会場のホテルでエレベーターを待っていると、
同じイベントに参加する人らしき女性から突然
「すてきなドレスですね(^^)」と、声を掛けられてビックリ。
「アオザイのスカートバージョンなんですよ」と、
初対面にもかかわらず、色んなお話が出来ました。
イベント終了後に、別の参加者達と意気投合し、そのまま皆でホテルのカフェでお茶。
結局、着替えから含めて7時間近く着用しましたが、普段着のような楽チンさで、本当に大好きになりました。
(来年の年賀状に、写真を載せる予定です♪)
また伺います!
ありがとうございました!



Re:行ってきました!!!  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2008年12月20日 02:30:59  No.641002 [HOME]
azu様
こんばんは!
ご返信が遅れてしまい申し訳ございません!!
アオザイで広がった友達の輪ですね(^^)
なんとも素敵なお話しです。
私たちも嬉しくなってしまいます。
スタッフも丸一日アオザイでいますが本当に動きやすくて快適です。
プラス!スタイル良く見えちゃうますし、いたれりつくせりですよね。
美しいazu様のアオザイ姿の年賀状…
元旦に届いたらおお!ですねーー(^^)
ぜひ私たちにも見せてくださいね!

ではでは、またのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)