返信



   
 
[639] ご無沙汰しております!  投稿者:はるきち  投稿日:2008年09月23日 23:27:09  No.639001
こんにちは。
ゆきちゃん、私のこと覚えていますかぁ?
グーグルのストリートビューでお店の場所懐かしい〜と思いながら見に行っちゃいました(^^;
今や私は2人の子持ちですょ。(3才、0歳5ヶ月)
なかなか東京に足を運ぶ事ができなくなっちゃいました。
悲しい限りです。
買ったアオザイは大事に取ってあります。



Re:ご無沙汰しております!  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2008年09月25日 23:56:05  No.639002 [HOME]
はるきちさん〜〜〜
お久しぶりです!!
覚えていますとも〜(^^)
ストリートビュー面白いですよね。
うちの実家は2回目に見たときにはモザイクがかかってましたよー
泥棒さんが多いので心配してたのです。
(見方によっては怖いですよね!)
でもお店の場所に下見にはすごく便利ですね!

はるきちさんはお母さんになったんですね。
おめでとうございます!
子育て一段落したら子連れで一緒に遊びにきてください。
またお会い出来る日を楽しみにしております♪
カキコありがとうございました。
とっても嬉しかったです!



Re:ご無沙汰しております!  投稿者:はるきち  投稿日:2008年09月26日 21:41:13  No.639003
高崎店オープンされてたんですね。
過去ログみてチョー驚きました。
絶対行ってみますね♪
ゆきちゃんは高崎店には行くことはないの?



Re:ご無沙汰しております!  投稿者:管理人 清田ゆき  投稿日:2008年10月06日 20:24:51  No.639004 [HOME]
ご返信が遅れてしまい申し訳ございません!
すっかり返信したつもりになっていました(汗
高崎店は閉店してしまいました〜〜
残念です〜〜

社長が次の物件も探してますので、
いい物件あったら教えてください(^^)
あなたの街にインドサラサが!!(笑)



残念です;;  投稿者:はるきち  投稿日:2008年10月08日 13:12:50  No.639005
閉店してたんですね。とっても残念です。
もっと早く知っていたらよかったです〜〜。

うす水色のアオザイは欲しいと思ってます。
またいつか相談に乗ってくださいね♪



本当に残念です(TT)  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2008年10月10日 00:52:14  No.639006 [HOME]
はるきちさんは高崎にお住いなのですか!!
高崎店でお会いしたかったです〜〜!
高崎は、すごくきれいな街ですよね。
物販は厳しいですが、住むの素敵なところだね〜ってスタッフとも話してました。

アオザイ定番商品も充実してますが、毎月新作が入荷しています☆
水色のアオザイをぜひ探しにいらしてくださいませ(^^)

パンジャビ風のチュニックブラウスやチャイナレギンスなど
デイリーなアジアンも充実させていきたいと思っています(^0^)/
ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしております!
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ〜〜♪


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)