返信



   
 
[637] ありがとうございました  投稿者:HIDE  投稿日:2008年09月01日 21:00:05  No.637001
さらさ部長をなでなでして目を細めさせた唯一の男です。
昨日は有難うございました。
いろいろと、親切丁寧にそして明るく楽しく対応して頂き、
とても良い買い物が出来ました。
アオザイがとてもしっくりはまってしまい、違和感が全く無しです。
かみさんも、『あーっ!又ピアスとか買いに行かなくちゃ』と言ってました。 近いうちに又お邪魔したいと思います。
そして、さらさ部長にも、もっと馴れてもらえるように又会いに行きます。 有難うございました。



Re:ありがとうございました  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2008年09月03日 00:05:15  No.637002 [HOME]
HIDEさま
こんばんは!
31日はご来店をありがとうございました。
あの日は他のスタッフがお休みで、
私ひとりとさらさ部長(役立たず(嘘!))しかおりませんでしたので、
始終ばたばたとしてしまい、
お待たせしまいまして申し訳ございませんでした。
でも、お二人ともとてもアオザイがお似合いで(*^^*)、
そしてそして、とてもお優しくしていただき、ありがとうございました!
スタイル抜群の奥様にもよろしくお伝えください!

さらさ部長にもまたぜひ会いに来てやってくださいませ。
次回はのどをゴロゴロと鳴かせてやってくださいまし!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)