返信



   
 
[628] 昨日はお邪魔しました。  投稿者:tomo  投稿日:2008年05月07日 01:08:19  No.628001
池袋で飲み会だったので、久しぶりに寄らせていただきました。
しばらくアオザイ着る機会はないですが、
産後もちゃんとSサイズのアオザイが着られるように、体形戻しがんばります。
子ども生まれて、出かけられるようになったら、ちゃんと見せに行きますよ。
そして、子供用のアオザイと自分用の新しいSサイズのアオザイを買って、
親子3人で着たいですね。(ダンナは「えっ、どこで?」って反応でしたが)

社長は禁煙、ゆきちゃんは風邪を治して、さらさ部長はダイエット?
皆さんも身体に気をつけてがんばってくださいね!



Re:昨日はお邪魔しました。  投稿者:管理人  投稿日:2008年05月07日 01:28:38  No.628002 [HOME]
tomoさん
久々にお会い出来まして嬉しかったです(^^)
7か月なのにすっきりボディでびっくりでした!
バレエで培った肉体美は顕在ですね〜〜
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
親子でアオザイすてきです!!
実現の際には写真をぜひ撮らせてください〜〜

声はだいぶ出るようになってきましたよ。
当日は2丁目のママ仕様でしたよね。しかも歌声はジャイアン♪
貴重な体験です(笑)
社長は高崎店が落ち着いてから禁煙治療に取り掛かります。
家から自転車で5分くらいの場所に病院発見です!
さらさ部長も高崎出張で忙しくなりそうですー(笑)


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)