返信



   
 
[626] はじめまして。  投稿者:紫音  投稿日:2008年04月24日 14:31:05  No.626001
結婚式にお呼ばれ用の服を探していて、こちらのお店を知りました。
流行りモノは長持ちしないので、チャイナドレスかアオザイを
検討しています。

今週末、土曜日にお店へお伺いする予定ですので、その際には
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



Re:はじめまして。  投稿者:管理人 清田ゆき  投稿日:2008年04月24日 20:02:14  No.626002 [HOME]
紫音さま
はじめまして!
HPへのご訪問をありがとうございます。
結婚式でしたら、アオザイがお勧めです(^^)
ご来店の際には是非色々とご試着くださいませ。
それでは、土曜にお待ちしております。



お世話になりました!  投稿者:紫音  投稿日:2008年04月28日 15:25:22  No.626003
土曜日に彼氏連れで長々とお邪魔しました。
アオザイ、昨日しっかり使わせていただきました。
とっても目立ってて、好評でした♪

思った以上の品揃えで迷ってしまったので、
またきっとお伺いすると思います。
今度はアジアンテイストの普段着できそうななものを
もっとじっくり見させていただきたいと思います。
その際にはまたよろしくお願いいたします。<(_ _)>

さらさ部長にもよろしくお伝えください。(笑)



ありがとうございました!  投稿者:管理人 清田ゆき  投稿日:2008年04月28日 19:30:58  No.626004 [HOME]
紫音さま
土曜はご来店をありがとうございました!
ご試着のアオザイどれもとてもお似合いでした。
次回は普段着感覚のアオザイブラウスなども是非お試しください。
またのご来店お待ちしております。
さらさ部長も、まったりお待ちしておりまーす(笑)



 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)