返信



   
 
[614] ありがとうございました(*^0^*)  投稿者:Rain  投稿日:2008年01月26日 19:22:22  No.614001
思っていた以上に種類が豊富でびっくりの嬉しさでした!
スタッフの皆さんがとても親切に対応してくれて、
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
明日の友人の結婚式ではお見立ていただいたブラックベロアのアオザイを着てきます!
バッグのショールに靴もアクセサリーもトータルで選んでいただきありがとうございました!
またお邪魔します。その時はサリーかな…!!!

PS
猫のさらさ君もかわいかったです〜〜〜



Re:ありがとうございました(*^0^*)  投稿者:スタッフ小関  投稿日:2008年01月27日 13:33:22  No.614002 [HOME]
Rainさん、掲示板へのご訪問ありがとうございます。
お買い上げ頂いたブラックベロアのアオザイが、
Rainさんにとてもお似合いで、
こちらまで嬉しくなってしましました。

次はサリーですね☆
サリーもアオザイに負けないくらい、種類豊富だと思いますので、
是非またいらして下さい。

さらさ君もお待ちしています!(*^ー^*)


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)