返信



   
 
[613] こんばんは〜  投稿者:nancy  投稿日:2008年01月18日 21:45:08  No.613001
なかなかお店に行けないnancyです。
あの〜パンジャビの、商品番号「48A-PC』のピンクのやつ。
あれに興味津々です。次に行けそうな日が検討がまだつかないんだけど、
行くまで取り置きしてもらっても大丈夫ですか?
今月中に1回行けるとは思うんだけど、たぶん26日に。
またはっきり分かったら連絡します(というか、ここに書き込みます)




Re:こんばんは〜  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2008年01月20日 01:20:37  No.613002 [HOME]
nancyさん
newパンジャビ、さっそく見ていただいてうれしいです♪
こちら赤色なんですよ。
白い刺繍が入っていまして、とても上品な印象です。
ナンシーさんにとても似合いそうです(^^)
小さめサイズを確保いたしますね。
26日お会い出来たら嬉しいですが、もしかしたら海外出張中かもしれません…
お店には美穂ちゃんがいますので、ぜひ来てやってくださいませー
ご都合付きましたらご来店お待ちしております!



あ、赤なの?  投稿者:nancy  投稿日:2008年01月20日 07:49:35  No.613003
赤色なんですね〜。でもぜんぜんOKです!
すごく素敵なので一目で気に入ってしまったのよ。
26日はゆきさんは居ないかもしれないのね。
寂しいわ〜。気を付けて出張に行って来て下さい。



そうなんです。  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2008年01月20日 14:37:42  No.613004 [HOME]
赤なんですよ。
色違いで黒もあります(^^)
私もお会い出来ずさびしいですー
サラサ君はいますので、かまってやってくださいね(笑)
では、ご来店お待ちしております!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)