返信



   
 
[594] お邪魔します〜  投稿者:nancy  投稿日:2007年09月03日 17:32:49  No.594001 [HOME]
ども。nancyです。
1日はサンシャイン劇場に芝居を観に行ったので、目と鼻の先に来て顔を出さないのもな〜と思いまして、
ちょっと寄ってみました。
ちょうど元気になった大久保さんも一緒だったし。
でもゆきさんには会えなくて残念でした〜。元気?
また今度(いつ?)行きますね!



Re:お邪魔します〜  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2007年09月06日 16:20:24  No.594002 [HOME]
nancyさん
ご来店をありがとうございました!!
お会い出来ず残念でしたが…
大久保さんも一緒にいらして下さったのですね!
元気になられた大久保さんにお会いしたかったです(^^)
ナンシーさんにもお買い上げいただいた、
チャイナ風ワンピをご試着されたと聞いていますよ。
また、遊びにいらして下さいませ〜〜
お待ちしております!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)