返信



   
 
[591] 藍染めのアオザイ風ブラウス  投稿者:chico  投稿日:2007年08月14日 23:21:10  No.591001
先日は久しぶりにお伺いして、ゆきちゃん、社長、サラサと
みんなに会えて嬉しかったです。
相変わらず、いろいろしゃべって長居してしまって、すいません。
私がお店に行き始めてから、もう10年目になるんですよ。
行くたびにアオザイの種類増えてるし、サラサは大きくなってるし、
ゆきちゃんたちと昔の話をしたり、変わらない雰囲気が懐かしいし
楽しいし落ち着くので、ついつい長くなってしまします。

そして、今回の購入は藍染めのアオザイ風ブラウス。
昔から「アオザイは誰よりも似合う!」と勝手に思っていますが、
これもなかなか好評です。会社にも着て行けるし。

この色は母親も好きなので、母にもお揃いを、と思ったのですが、
どんどん横に成長する母にはサイズが無いかも…。

また、遊びに行きますね!




Re:藍染めのアオザイ風ブラウス  投稿者:管理人 清田ゆき  投稿日:2007年08月16日 23:24:17  No.591002 [HOME]
chicoさん
こんばんは!
ご来店をありがとうございました!
久々にお会い出来て嬉しかったですーー(^^)
もう10年にもなるのですね!
時の流れは早いですね。

アオザイ風ブラウスとてもお似合いでした!
会社にも着て行って下さっているのですね!
ありがとうございます。
サイズはXXLまで入荷しておりますので、
よろしければ是非お母様もご一緒に着てください(^^)

下記の本は書店で手に入りますー
ぜひ見てやってください(^^)
よろしくお願いします!

カワイく着こなすアジアの民族衣装
森明美著
河出書房新社
ピンクの表紙が目印です!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)