返信



   
 
[590] お気に入りです♪  投稿者:あるママ  投稿日:2007年08月05日 11:12:59  No.590001
はじめまして。先日レッドのアオザイを購入しました!
もう一目ぼれでした(照)
刺繍もとってもかわいくて探していたものとBESTマッチ。
かえって早速旦那へきてみせたところ、似合うっていってくれました。
来月友達の結婚式があるので着ていきます!
今度小物買いにまたいきたいと思います。



Re:お気に入りです♪  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2007年08月06日 01:19:20  No.590002 [HOME]
あるママさま
掲示板へのご訪問をありがとうございます!
アオザイ旦那さまにも好評とのお知らせ何よりです(^^)
結婚式でのご感想などもぜひお聞かせくださいませ!

小物など、ぜひ見にきてください!
またのご来店をお待ちしておりますー!
ありがとうございました!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)