返信



   
 
[588] 早速着てます。  投稿者:マサオ  投稿日:2007年08月03日 16:47:55  No.588001
どうも、さっきお邪魔したサラサ君、激写男です。
いやぁ〜よかったですよ〜
よく着ていたのが4年でだめになって、
地元に売ってる店がなくて困ってました。

ちなみに駐車場の車の中で、既にカンフー服
上下に着替えました。ちょっとドキドキ。
監視カメラ、平気? 

今度は男性のアオザイを買いに行こうと思ってます。
その時にはサラサ君に「お手」をねだります。
ではまた遊びに行きますね〜。
お茶おいしかったです。ありがとうございました〜。



Re:早速着てます。  投稿者:管理人 清田ゆき  投稿日:2007年08月04日 00:57:23  No.588002 [HOME]
マサオさま
ご来店をありがとうございました!
早速の掲示板へのご訪問をありがとうございます(^^)

カンフー服、たくさん着てあげてください!
次回は是非アオザイにチャレンジくださいませ。

猫のさらさ共々、ご来店をお待ちしております〜〜
ありがとうございました!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)