返信



   
 
[567] ごぶさた!  投稿者:nancy  投稿日:2007年04月23日 22:55:58  No.567001 [HOME]
こんばんは。新しく入荷した物に気になる物があると現れるnancyです(笑)。

藍染めのアオザイブラウスですって!?
ああ〜いいじゃないの、コレからの季節にはぴったりですよ。
ほ〜し〜い〜〜〜。サイズあるかしら?「S」でも大丈夫だと思うけど。
どんな柄とか色とか見たいので行きたいけど、ゴールデンウィーク中にいけるかな?
大変だと思うけど、早めに写真をUPしてね(わがまま)。



Re:ごぶさた!  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2007年04月24日 02:03:45  No.567002 [HOME]
nancyさん
こんばんは!
藍染のアオザイ風ブラウス、かなり素敵ですよ(^^)
画像は撮影済みですので、近日中にアップ予定ですが、
メールいただけましたら、画像添付いたします!
お気軽にお申し付けください〜〜

ちなみにサイズがいつもよりやや小さめなので、
ナンシーさんにはSサイズでぴったりだと思います!

それでは、GWにまたお会いできるのを楽しみにしております(^^)



見ました〜  投稿者:nancy  投稿日:2007年04月28日 20:38:30  No.567003 [HOME]
アオザイブラウスの画像、UPしてくださってありがとうです!
七分袖がけっこういいですね。
ノースリーブと柄が同じじゃ無かったら両方買う所だけども、どちらかだとしたら七分袖かな〜。
GW中は今の所どこかで行けそうな感じですが、問題は妹家族がいつ遊びに来るかです(苦笑)。
なかなかはっきりしなくて、期間によってはそっちへ行けないかもしれない〜。



Re:ごぶさた!  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2007年04月29日 23:46:34  No.567004 [HOME]
nancyさん
ご覧いただきありがとうございます!
半袖は別柄ですので、ご来店時に御試着くださいませ(^^)
ご都合がつきましたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪
お会い出来るのを楽しみにしておりますー

さらさ君も待ってまーす!!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)