返信



   
 
[552] 久しぶりです!  投稿者:chico  投稿日:2007年01月09日 23:57:46  No.552001
かなりご無沙汰しております。忘れられそうなくらい・・・。
ゆきちゃん、お元気ですか?

今日、会社の子に「民族衣装っていつもどこで買ってるの?」と聞かれたので、
当然、「池袋のインドサラサの店だよ。」と教えてあげました。
今月、友人の結婚式に出るのに『民族衣装』で出席するように言われてるらしいのです。
結婚する子も以前同じ会社にいた子なんですが、その子も民族衣装が好きで、
相手も外国の方だからじゃないかな?

なので、そのうちお邪魔するかもしれないので、よろしくね。
私もなかなか池袋まで行けないけど、またお店に遊びに行きますね!



Re:久しぶりです!  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2007年01月11日 18:25:53  No.552002 [HOME]
chicoさん
お久しぶりです〜〜(^^)
お元気でしょうか?

宣伝していただきありがとうございます!
ご来店の際には是非chicoさんの紹介です。
とスタッフに伝えてください(^^)

chicoさんも機会がございましたら、
また是非遊びにいらしてくださいませ。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)