返信



   
 
[549] アオザイ&ショール  投稿者:伊藤  投稿日:2006年12月31日 14:16:46  No.549001
清田さま
昨日お仕事で、ベルベットアオザイを着させていただきました。
下は黒のスパッツをはいて白のロングブーツを履き、完全防備でした。
3階なのに少し寒くて、ショールを持ってこればと後悔しました。スタッフの方(アルバイト先)に手作りの黒マントをお願いしていて、そのマントがラビットショールとあわせると感じがよく、暖かかったです。
(まだ、試着のみ)来年は、ぜひこのコーデで行くつもりです。
やっぱり黒にしてよかった(^0^)最後のひとつでしたものね。
インドサラサの清田さん、スタッフさんありがとうございました。
今後も、アクセや衣装など購入しますのでそのときはよろしくお願いします。



Re:アオザイ&ショール  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2007年01月03日 19:38:32  No.549002 [HOME]
伊藤さま
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(^^)

メールをありがとうございました!
伊藤さま、とてもおきれいですー
アオザイも暖かく着ていただけましたようで何よりでございました。
お仕事お疲れさまです。
今後ともどうぞインドサラサの店をよろしくお願い致します。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)