返信



   
 
[535] アオザイ  投稿者:向日葵  投稿日:2006年12月02日 23:43:29  No.535001
今日、すももちゃんと一緒に伺った向日葵です。
ベルベットのアオザイとっても気に入りました♪
ディナーショーに行くのがとっても楽しみ♪

今度はシルクのアオザイが欲しくなっちゃいました。
また、サラサ君にも会いに行きたいと思います。



Re:アオザイ  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年12月03日 16:11:11  No.535002 [HOME]
向日葵さま
こんにちは!
掲示板へのご訪問をありがとうございます。

アオザイとてもお似合いでした(*^0^*)
ディナーショーでの感想などもお聞かせ下さい〜♪

アオザイは素材で雰囲気が変わりますので、
次々ほしくなってしまいますよね!
次回は是非シルクをお試しください。

サラサ君もお待ちしておりますので、
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)