返信



   
 
[533] 元気です!  投稿者:nancy  投稿日:2006年11月28日 23:49:04  No.533001
おお!ベルベットのクワン!!
あ、お元気ですか?nancyです。
パソコンも新しくなりまして、楽々書き込めるようになって安心です〜。
クワンほしい〜〜〜。白欲しいです。
ネット上で見ると、ちょっと着用した時に下が透ける様に見えるのですが、実際に見るとどうなのでしょうか?
しばらくお邪魔出来てないので伺いたいですね〜。実際に見たいです。
免許の書き換えにもいかなくてはいけないし、何とか都合がつかないかしら。
行ける算段がついたらまたお知らせしますね。



Re:元気です!  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年11月30日 17:25:39  No.533002 [HOME]
nancyさん
PC新しくなったのですねー
うらやましいっ!

ベルベッドの白クワンですが、マネキンのボディが黒だったので、
画像ではちょっと目立つ感じでしたが、実際は透け感ほとんど気になりません。
あったかいですし、肌触りも良好ですごくお勧めです。
去年あたりから、要望が高くてやっとベルベッド素材をアップする事が出来ました(^^)
是非ご試着にお出で下さい〜

いよいよ今年も師走に突入で、忙しくなって来るかとは思いますが、
気分転換に是非遊びにいらして下さい(^^)
また、お会い出来る日を楽しみにしておりますー


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)