返信



   
 
[532] 感謝、感謝です!!  投稿者:沢木  投稿日:2006年11月21日 00:15:20  No.532001
清田さま。。お世話になりました。急なお電話での注文にもかかわらず、大変丁寧に対応していただき本当に感謝しております。
ベルベットアオザイを先週末の友人の結婚式に着ていきました。
小物やショールまで選んでいただき友人にも大好評でした(*^^*)
アオザイ初体験でしたが、とっても楽チンで大変気に入りました♪
今度は是非お店のほうで、いろいろな衣装を試してみたいです。
本当にこの度はお世話になりました。ありがとうございました。



Re:感謝、感謝です!!  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年11月21日 20:52:37  No.532002 [HOME]
沢木さま
過日はお電話でのご注文をありがとうございました。
アオザイ、好評とのお知らせ何よりでございます(^^)
動きやすくてラインもキレイでアオザイは、
本当に女性にとって嬉しいことずくめのドレスですよね!

是非お店にも遊びにいらしてください!
そのときは色々ご試着いただいて楽しんでいただけましたら、幸いです。

サイズの件では、大変失礼致しました。
掲示板へもご訪問いただきありがとうございました(^^)
今後ともどうぞインドサラサの店をよろしくお願い致します。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)