返信



   
 
[523] こんばんわ〜  投稿者:nancy  投稿日:2006年10月08日 22:12:30  No.523001
明るく登場いたしましたが、ちょっと入院する事になっちゃってですね、サンダルを買いにいけない感じです〜(涙)。
まぁ2週間くらいの短期なんですけども、今月中にはそちらへ行くのは無理な様で、来週末の札幌行きもキャンセルになりましたよ。
とほほです。
元気になったら絶対にまた行くので、その時は何かおすすめあったら試着させて下さいね〜。
でももう冬だねぇ。



Re:こんばんわ〜  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年10月09日 18:48:22  No.523002 [HOME]
nancy さん
大丈夫ですか〜〜!!
心配ですよ(><)

快復を心よりお祈りしております!
また、元気なナンシーさんにお会い出来る日を楽しみにしております(^^)

新作入荷してますんで、たっぷりご試着くださいませ〜



良かった〜  投稿者:nancy  投稿日:2006年10月11日 15:33:28  No.523003
今日、診察に行ったら入院をしなくても大丈夫だろうという所まで回復してました。
という事で、通院だけでいいみたいです!
でもまだ無理はしないようにという事で、仕事も休んで静養するようにと言われてしまいました。
寝不足とストレスが一番いけないんだって。
良くなったら遊びにいきますね。お香がもう無いんですよ〜。
サイババのお香に興味があるんだけどな。どんな香りだったかしら?



ご快復何よりです(^^)  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年10月12日 17:19:47  No.523004 [HOME]
nancy さん
ご快復なされたのですねー
心配しておりましたよ!
どうぞ、ご無理のなさらぬよう、ゆっくりご静養なさってくださいね。

お香を焚いてリラックス、良いですよね(^^)
サイババは甘い香りです。
HEMの白檀と並ぶ、リピーターの多い香りですが、
好みは分かれるかも・・・な個性的な香りです。
体調悪いときは、月並みですが、ラベンダーがお勧めです。
ロータスも良いかもです(^^)


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)