返信



   
 
[522] ピンクのパンジャビ(*・ェ・*)  投稿者:定松  投稿日:2006年10月01日 22:11:41  No.522001
こんばんは〜定松です!
先日購入したピンクのパンジャビ、よかったっす。
おでかけしたのですが、締め付けるところがズボンのひものみで
楽であり、またそのままで寝ても余裕だったのが感動でした!

【質問でっす】
油汚れがついてしまったのですが洗濯機にかけてOKでしょうか?
購入したのは化学繊維のものでした。
色落ちってするんでしょうかね〜。

また、ちょくちょく行かせてもらいまーっす。



Re:ピンクのパンジャビ(*・ェ・*)  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年10月02日 16:01:40  No.522002 [HOME]
定松さん
こんにちは〜!!
先日はお会い出来て嬉しかったです(^^)
素敵なお写真も拝見出来て光栄でした。
サリーもアオザイも本当にお似合いでおキレイでしたー(*^0^*)
だんなさんもかっこよかったですーー!

パンジャビも気に入っていただけて何よりです!
確かに、パジャマにしても快適ですよねー
この動きやすさにはびっくりです!
洗濯機洗いOKです。ネットに入れていただくと、尚良いです(^^)
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしております!!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)