返信



   
 
[518] こんにちわ  投稿者:ももちん  投稿日:2006年09月13日 15:50:13  No.518001
以前お世話になったものです。
私のサリーはなかなか出番がないのですが、
今月末のインドフェスティバルに着て行こうと思います。
こちらからの出店はないのでしょうか?
汁や皇子は行かないのかな?



Re:こんにちわ  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年09月14日 16:33:03  No.518002 [HOME]
ももちんさん
インドフェスティバルがあるのですね〜〜
サリーをまとって参加とは素敵です(^^)
残念ながら、わたくしどもは出店しませんが、感想など、よろしければお聞かせください!
しるさん、皇子さんもご一緒なさるのですか?
よろしくお伝えくださいませ〜〜(^0^)

またお店にも是非遊びにいらしてくださいませ!!
掲示板へのご訪問ありがとうございました!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)