返信



   
 
[515] 厚底サンダル  投稿者:nancy  投稿日:2006年08月25日 23:00:37  No.515001
欲しい…。
でもこけて怪我をしそうだなぁ。
あとチャイナのワンピースにもかなり惹かれております。
今度はいつ遊びに行けるかを、ただいま検討中。
今月中は無理かな〜。
早く行かないともうチャイナのワンピースの季節では無くなるな。
サンダルはサイズも履いてみないと分からないので、取り置きしておいてとは言えない。
23.5か24センチなんだけど。
また行ける算段が出来たらお知らせしますね。



Re:厚底サンダル  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年08月26日 20:50:56  No.515002 [HOME]
nancy さま
厚底サンダル、好評ですよー!
みかけによらず軽いですし、安定感抜群です!!
ストラップ付けて大正解でした(^^)
サイズはおそらく大丈夫だと思うのですが、ナンシーさん足幅もスリムそうだから・・・
是非、試し履きにいらして下さい!

ワンピースも七部袖が入荷予定なので、楽しみにしていて下さい(^^)

またお会い出来る日が楽しみです!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)