返信



   
 
[514] チャイナドレス大好き  投稿者:チャイナブルー  投稿日:2006年08月24日 19:10:57  No.514001
初めまして!
民族衣装ってキレイでいいですよね〜(^-^)
人前で着ることが少なくても、たまに家で着てボディチェックなんかすると
「ダイエットしなきゃ」って気にもなるし(笑)
先日友達がチャイナドレスを見たいって言うので持って行ったんですが、
そこですごい洗濯機を発見しましたぁ!
最近流行の消臭機能が付いた洗濯乾燥機を持っていたんです(^-^)
ローズマリーの風を使って、家で洗えない衣類もたった15分で簡単消臭できるって言ってました♪
これがあれば、お気に入りのチャイナドレスも、家でケアしながらたま〜にクリーニングと節約できそう☆.。.:*・゜☆
今度一緒にチャイナドレスを買いに行こうね〜なんて、楽しい時間を過ごしてきました(^-^)



Re:チャイナドレス大好き  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年08月24日 20:17:37  No.514002 [HOME]
チャイナブルー さま
掲示板へのご訪問をありがとうございます!
ボディチェックでチャイナドレス!
素敵です(^^)
女性として生まれたからには、いつまでも美しくありたいです。
チャイナブルーさまの志の高さに感服でございます。

すごい高機能な洗濯機があるのですね!!
ほしいです!ローズマリーの香りも良いですね!

池袋にお出での機会がありましたら、是非お店にも遊びにいらして下さいませ。
アオザイも人気がありますので、お試しいただけましたら、幸いです(^^)



Re:チャイナドレス大好き  投稿者:チャイナブルー  投稿日:2006年08月25日 12:48:04  No.514003
お返事ありがとうございます〜。
ボディチェックしても、なかなか理想のスタイルになれないのが現実で・・・(涙)
まぁ体のことより「チャイナドレスを着てあげよう」という気持ちを大切にしたいですよね。
ハーブで消臭なんてステキですよね♪ なんか女性の心をわかってるな〜って感じ(笑)
今は安い洋服をとっかえひっかえって人が多いけど、安くても「大切に着て大切にケアする」気持ちを忘れないようにしたいですよね^^



Re:チャイナドレス大好き  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年08月26日 20:46:39  No.514004 [HOME]
チャイナブルーさま
チャイナドレスは魅力的ですよね!
お気持ちすごくわかります(^^)
民族衣装の輪がどんどん広がって行くと良いですよね!!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)