返信



   
 
[501] お世話になりました。  投稿者:しゃんてぃ  投稿日:2006年07月05日 16:59:04  No.501001 [HOME]
3日にお伺いし、サリーを購入したしゃんてぃです。
大変お世話になりました。
家に帰って早速自分でやってみました!
忘れないように週3くらいは着付けしてみようと思います。

あと、明細書置いてきちゃったみたいなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとで、お香をネットでオーダーするので、お手数ですが
その時、一緒に入れてもらえますか?
宜しくお願いします  ペコリ(o_ _)o))



Re:お世話になりました。  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年07月06日 18:13:00  No.501002 [HOME]
しゃんてぃさま
3日はご来店をありがとうございました。
門出の日の衣装に協力出来まして、光栄です(^^)

お優しいご友人様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
ありがとうございました!

***
明細書、取ってございます!
次回に同封させていただきます!
こちらこそ失礼致しました。


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)