返信



   
 
[500] ゆきさんへ  投稿者:ようこ☆彡  投稿日:2006年06月30日 01:19:48  No.500001
ご無沙汰しております。
私のこと覚えてますか??
・・かれこれ5年前に友達とサリーを購入して
その後もちょくちょくお世話になっていた者です。

お店の営業時間が21時になったんですね。
(ひょっとして大分前からで・・気づくの遅すぎ??)
仕事帰りに立ち寄れない・・と疎遠になっていたのですが、
21時なら間に合います!
という訳で早速明日にでもお邪魔します♪

とっても楽しみ〜よろしくお願いしますm(_ _)m



Re:ゆきさんへ  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年06月30日 13:39:31  No.500002 [HOME]
ようこさん
お久しぶりです〜〜!
お元気でしたでしょうか?
そうなんですよ!営業時間が延長しました(^^)
ただ、金曜のみ8:00までになりますのでご注意下さい。
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!
それでは、また明日お待ちしております〜〜



Re:ゆきさんへ  投稿者:ようこ☆彡  投稿日:2006年07月01日 22:56:25  No.500003
ゆきさんに覚えてもらえてて嬉しかったです。
お店の中も行くたびに変わりますね〜。

購入したチューリはお店を出てすぐはめていたのですが、
Sサイズ丁度良かったです。
我が家のチューリはLサイズばっかりなので
近々また仕入れに?お邪魔します。

あとジーパンに合わせられる民族衣装の服も欲しいです。
その際もよろしくお願いします。



Re:ゆきさんへ  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年07月02日 18:16:58  No.500004 [HOME]
ようこさん
ご来店をありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです(^^)
チューリは付け方のコツを覚えると、
小さいサイズの方が振幅も少なく普段使いに良いですよね!
衣類も普段着用が大分増えましたよ!
藍染やコットン素材のブラウスなども入荷予定です。
また遊びにいらして下さいませ!
お待ちしておりますー


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)