返信



   
 
[423] パンジャビはぁ?  投稿者:エスママ  投稿日:2006年05月20日 07:17:41  No.423001
もう梅雨のはしり?なんか、雨が多い
この時期、暑いんだか寒いんだか…
半袖か長袖か迷う季節です

エスニックファッション大好きママで〜す!
5月21日〜27日まで海外へ仕入れ、とありますが、パンジャビなんぞはご予定されてますか?
体型を気にせず気軽に着られるので、好んで着てます。

ただ、私のパンジャビに対するこだわりは、上下同色っていうのはちょっと…
まぁ、パジャマと言えばパジャマなんでしょうが、上から下まで同じ色だと私が着るとホントに寝巻き、なんですぅ

だから、よく別々で買ってパンジャビスーツに見せかけてます。

できれば、そんなのもあれば、是非是非!!

わがままおばさんでした



Re: パンジャビはぁ?  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年05月20日 08:09:41  No.423002 [HOME]
エスママ さま
こんにちは!お久しぶりです(^^)
掲示板へのご訪問をありがとうございます!

中国への出張ですので、チャイナ系の商品が入荷予定です。
ただ、掲載以外にもたくさんのパンジャビが袋に包まれて眠っております。
店頭では随時手に取って見ていただけるようになっておりますが、ホームページへの掲載は今しばしお待ち下さいませ。
上下色違いのパンジャビもありますので、気長にお待ちいただけましたら、幸いです。
店頭が忙しく更新が滞り気味で申し訳ありません〜〜(><)

今後ともどうぞインドサラサの店をよろしくお願い致します!

***
ほんとに一足早く梅雨が訪れてしまったようなお天気ですよね!
季節の変わり目どうぞお体ご自愛下さい。



 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)