返信



   
 
[397] 無事届きました  投稿者:Yuri  投稿日:2006年04月13日 07:50:09  No.397001
注文したチューリーが無事届きました★早々と送ってくださり有難うございます♪
同封して頂いたジャスミンのお香もとてもいい香りで気に入りました。
チューリーは腕にはめるととてもいい音がしますね!Sサイズより小さいとなると、
子供用になりますよね?Sがちょっと大きいかなぁ〜と(笑)
遠いところに住んでいるので直接お店に行きたいのに行けないのが残念でなりません!
インドについてたくさんお聞きしたいことがあるのにな〜と。
でも父が東京にいるので東京に行くことがあったら是非伺わせて頂きたいと思います★
また利用させていただくと思います♪今後とも宜しくお願い致します。



Re: 無事届きました  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年04月13日 08:16:24  No.397002 [HOME]
Yuriさま
こんばんは!
到着のお知らせ並びに掲示板へのご訪問をありがとうございます!
チューリ、Sサイズで大きかったですかっ!
かわいい手でうらやましいです。
子供用チューリのアップはまだまだ時間がかかってしまいそうですが、気長に見守っていただけましたら幸いです。
お父様が東京にお住まいとの事、機会がございましたら、是非遊びにいらして下さい(^^)
今後ともどうぞインドサラサの店をよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

***
Mサイズの最後に1本、Sサイズを入れておくと、サイズどめ(?)になって手から抜け落ちずらくなります。
お試し下さい(^^)



 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)