返信



   
 
[383] お香が・・・  投稿者:イチ  投稿日:2006年03月04日 02:33:51  No.383001
はじめまして。
私はヨーガにハマって以来、部屋でヨーガをする前にお香を焚くのが日課になってしまった者です。
それで素敵なお香立てを探していたのですが、此方のお香立てを見て一目惚れしてしまいました(笑)。
(特にガネーシャのお香立てが)
池袋に店舗がおありのようなので明日にでもお伺いしたいのですが、お香立て(とお香)だけでも販売はしていただけるのでしょうか?




Re: お香が・・・  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年03月04日 00:32:47  No.383002 [HOME]
イチさま
はじめまして、こんばんは!
ご訪問をありがとうございます!

お香立てとお香ですが、HPに掲載以外にも店頭では、多数ご覧いただけるようになっております!

ヨーガ中にお香を焚くなんて、素敵ですね!
私も試してみようかと思いました(^^)

それでは、イチさまのご来店を心よりお待ちしております!



Re: お香が・・・  投稿者:イチ  投稿日:2006年03月05日 02:12:33  No.383003
今日はありがとうございました。早速、入手したガネーシャのお香立てを使って、
ムスク香を焚いてみました。良い香りを嗅ぎながら、今夜は良い夢が見られそうです。
また近いうちに(?)お邪魔しますので、その時は宜しくお願いします^^



Re: お香が・・・  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年03月05日 02:17:51  No.383004 [HOME]
イチさま
本日はご来店をありがとうございました!
ムスクの香り、気に入っていただけましたようで何よりです(^^)
また、是非こちらにお出での際にはお立ち寄り下さいませ。
これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します!
ありがとうございました!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)