返信



   
 
[381] こんばんわ〜  投稿者:nancy  投稿日:2006年02月22日 02:19:23  No.381001 [HOME]
ごぶさたです。nancyです。
暖かかったり寒かったり、春に向けて体調管理の難しい時期ですけど。
みなさん元気ですか?
アオザイブラウスの長袖って、まだ売り切れの色って出てませんか?
ワインレッドが欲しいんですけど。
売り切れそうだったら取り置きをお願いしてもいいでしょうか?
早ければ25日には顔を出せると思うので。
他にも誘惑がありそうだけども(笑)なるべく早くに伺います〜。



Re: こんばんわ〜  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年02月23日 06:39:27  No.381002 [HOME]
nancyさん
お久しぶりです〜〜!
アオザイブラウス・黒パイピング・ワインレッド・長袖
上記のお品、nancyさんサイズでございます(^0^)
確保しておきましたので、ご安心下さいませ。
またお会い出来るのを楽しみにしておりますね!

***
有頂天ホテル、素敵に映っていたそうですね!
私はまだ見てないんですが、スタッフが言っていましたよ!
また是非お話し聞かせて下さい(^^)



あ。  投稿者:nancy  投稿日:2006年02月24日 01:09:49  No.381003 [HOME]
『有頂天ホテル』はまだ観に行ってないんですよ〜(苦笑)。
妹が観に行ったのですが「え?ねーちゃん?さぁ?わからんかった」
と言っていたので、判別がつかない程度なんだなぁと思っていたんですが。
ああ、分かるんですか?(のんき)
春休みになる前に観に行かないとねぇ。



Re: こんばんわ〜  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年02月25日 01:51:54  No.381004 [HOME]
nancyさん
本日はご来店をありがとうございました(^^)
お会い出来て嬉しかったです♪
お手伝いまでしていただいて・・・感激です!
いつも本当にありがとうございます!

ワインレッドのアオザイ風ブラウスとてもお似合いでした!
グリーンのブラウスも次回は是非ご試着下さいませ。
絶対お似合いになると思いますっ!
中国から麻混や綿素材のブラウスも入荷予定です。
次回はそちらもご覧いただけると思います〜

それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております!
ありがとうございました!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)