返信



   
 
[379] アロエのお香。  投稿者:ひろこ  投稿日:2006年02月18日 02:04:27  No.379001
今日も行きましたー彼を連れて(^^)
お香、早速、新しい香を試してみましたが、ビャクダンの次にお気に入り発見!
ゆきさんが、まだ使ったことないって言われてた「アロエ」です!
彼も私もお気に入りになりました。
全部、制覇するつもりです!!また行きますねえー



Re: アロエのお香。  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2006年02月19日 08:04:29  No.379002 [HOME]
ひろこさん
ご来店並びに掲示板へのご訪問をありがとうございます!!
アロエ、よかったですか〜〜!
私も早速試してみますね(^^)
お気に入りの香りが見つかると嬉しくなっちゃいますよね♪
また是非いらしてくださいませ!
彼氏様にもよろしくお伝え下さい(^^)/
ありがとうございました!



 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)