返信



   
 
[368] 行って来ました(^o^)  投稿者:Blue Rose  投稿日:2005年12月19日 00:01:49  No.368001
先日は長々とたくさんのアオザイをヒィッティングされて
いただきありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに私はグリーン系のアオザイに一目惚れして(笑)購入
したものです(^-^)。

そして昨日、ついに!!ダンスパーティーに3人でアオザイを来て、
出かけてきました。
やっぱりと言うか、かなり目立っていたようですが、「素敵
なドレスですね。」ってかなり好評でしたよ☆
アオザイってダンスしても本当動きやすいし、着心地が良くて
ビックリしました(^o^)

また近々遊びに行きたいと思いますので、その時はまたよろしく
お願いします。




Re: 行って来ました(^o^)  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2005年12月20日 05:06:06  No.368002 [HOME]
Blue Rose さん
掲示板へのご訪問をありがとうございます!
アオザイ、ご好評とのお知らせ何よりです〜(^^)
とっても素敵でしたものね♪
皆さん三者三様で彩りもキレイでしたし、お似合いでした!
また是非遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております〜!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)