返信



   
 
[365] こんにちわ!  投稿者:sari  投稿日:2005年12月11日 04:58:40  No.365001
もう、次の18日にはサリーを一人で着なければいけません。(苦笑)
火曜日がお休みですよね?仕事の都合で曜日が少しまだ何とも言えませんが、
今週、必ず伺いますので是非しっかり着付けの講習会をよろしくお願い致します。
また、直接伺う前にお電話でご連絡させて頂きますので予定が店長の予定が空いて
ましたら是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

あ〜〜〜〜〜〜早く着たいですぅ〜〜〜(^_^)ゞ



Re: こんにちわ!  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2005年12月11日 05:04:06  No.365002 [HOME]
sari さま
こんにちは!店長の清田ゆきです。
今週は火曜・水曜とお休みとなります。
その他の日でしたら、いつでも大丈夫ですので、
ご来店お待ちしております(^^)
***
なんだか、私もパーティーが待ち遠しいです〜〜♪


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)