返信



   
 
[364] 1年ぶりでした♪  投稿者:由紀子  投稿日:2005年12月09日 00:10:59  No.364001
こんにちは!
昨日、アオザイのクワンを購入しました、由紀子です。
インドサラサさんに行くのは1年ぶりで「早いものだわ〜」と
しみじみしつつも、1年ぶりの記憶の糸をたどって何とか
お店にたどり着きました☆

ゆきさんには今回もとっても親切にしていただき本当に嬉しかったです。
また社長さんにはサラサ君の「トンネル」「お座り」「お手」更に「おかわり」
までサービスして頂きありがとうございました♪お茶もご馳走様でした。

今朝、さっそく上下を合わせて着てみました。
お二人に薦めていただいたゴールドのクワンですが、アオザイの胸元と裾の花モチーフの
縁取りの金と色合わせがピッタリでした。(v^ー°)
白もよかったのですが、かなり迷った末やっぱりゴールドにして良かったです☆

髪留めもお気に入りです。明日の結婚式が待ち遠しいです。
また報告も兼ねてお邪魔させていただきますね <(_ _)>
それでは〜☆

PS.今度は絶対になくしません!!!





Re: 1年ぶりでした♪  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2005年12月09日 01:49:21  No.364002 [HOME]
由紀子 さん
こんばんは!掲示板へのご訪問をありがとうございます!
本当にお久しぶりでした!
当日は少々立て込んでおりまして、お待たせしてしまい、すみませんでした・・・
でも、お会い出来て嬉しかったです(^^)
またお写真拝見させて下さいね♪
楽しみにしております〜
それでは、また是非遊びにいらして下さいませ。
これからもどうぞインドサラサの店をよろしくお願い致します!
ありがとうございました!!




 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)