返信



   
 
[358] こんばんわ〜  投稿者:nancxy  投稿日:2005年11月22日 00:41:04  No.358001 [HOME]
明日の23日に、西口の芸術劇場に芝居を観に行くので遊びに寄ります。
目の前まで来て寄らないてはないものね。
あ、ずっと忘れていた「チョリ」。
ど、何処にしまったかしら?(汗)
見つかったら持って行きます。




ああ!自分の名前を  投稿者:nancy  投稿日:2005年11月22日 00:42:05  No.358002 [HOME]
打ち間違えてるよ〜〜〜〜



お世話さまでした〜!  投稿者:nancy  投稿日:2005年11月24日 07:36:17  No.358003 [HOME]
昨日は長々と居座ってすいません。
まさかゆきさん達が居ないとは知らなかった。
チョリも家に帰って着てみたら、今度はちゃんと着られました。良かった〜
また4日に行きますけど、多分夕方になってしまうと思います。
それではまた〜。



Re: こんばんわ〜  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2005年11月27日 07:57:13  No.358004 [HOME]
nancyさん
こんばんは!ご来店ありがとうございました!
インドへ仕入れ出張しておりました。
お会い出来ず残念でしたが、
4日にお会い出来るのを楽しみにしておりますね(^^)
件のチョリも無事着て頂けましたようで何よりです!

***昨日の夜に日本に着いたのですが、聞いて下さいよ!
なんと12時間遅れですよ!
合計24時間です〜(><)
心身ともに疲弊しました・・・



おかえりなさ〜い!  投稿者:nancy  投稿日:2005年11月27日 02:20:05  No.358005 [HOME]
12時間遅れとは!
さすが海外。遅れるのも半端じゃないですね。
疲労困ぱいという所でしょうけども、寒い日本に帰ってきて風邪をひかないように気を付けて下さいね〜。
やっと念願のベルベットのアオザイを買う決心をして取り置きをお願いしました!
これで一年中、帝劇にアオザイであらわれる怪しい女になれます(笑)




ただいまです〜  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2005年11月28日 02:18:20  No.358006 [HOME]
お心遣いありがとうございます(^^)
ほんと日本は寒くてびっくりです〜
出国時の上着での帰路の寒い事ったら!
朝着が深夜になって寒さも倍増・・・(涙)

ベルベッドのパープルアオザイ!
nancyさんにとってもお似合いになりそうです!!
帝劇でのお写真なども拝見しとうございます。

それではまた4日に、お待ちしております〜!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)