返信



   
 
[352] ありがとうございました☆  投稿者:ゆず  投稿日:2005年10月17日 08:06:10  No.352001
今日はサイズ変更でお伺いしたんですけど、
思いがけなくアオザイの試着祭をさせていただいてありがとうございました。
しかもMサイズのアオザイをわざわざお取り置きいただいて・・・。
すっごい嬉しかったです。ありがとうございました。

試着させていただいたアオザイは、どれもホントに素敵だったんですけど
ベルベットのグリーンのアオザイが忘れられないですー。
がんばってお金貯めますね(笑

またお伺いさせていただきます。その節はよしなに♪



Re: ありがとうございました☆  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2005年10月17日 09:16:30  No.352002 [HOME]
ゆずさん
本日はご来店をありがとうございました!
ベルベッドのグリーンアオザイとてもお似合いだったそうで!
気に入っていただけて光栄です!
帰りしな最後にお会い出来て嬉しかったです(^^)
また是非遊びにいらして下さいませ。
それでは、今後ともどうぞインドサラサの店をよろしくお願い致します。
ありがとうございました〜!!



 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)