返信



   
 
[348] こんにちは。  投稿者:miho  投稿日:2005年09月29日 09:02:00  No.348001
ゆきさん、こんにちは。
6月ごろ、妹のアオザイを買いに行ったmihoです。
その節は大変お世話になりました。
妹のを買って、何点か試着もさせていただいて自分用にまた〜なんて
思っていたら、その機会が来ました!!
来週の結婚式に着るアオザイを買いにお店に寄らせていただくつもりです。
秋用のベロア素材のノースリーブ辺りを検討しています。
今週末お邪魔したいと思っています。
その際はよろしくお願いします<(_ _)>




Re: こんにちは。  投稿者:miho  投稿日:2005年09月30日 00:49:24  No.348002
ゆきさん、こんにちは。

土曜(10/1)の夕方7時頃お伺いする予定になりました。

買う予定がなくて試着するのと、買うつもりで選ぶのでは気合が結構違いますね〜(笑)
すごく楽しみです。
それといままで、お店でアオザイしか見てなかったのですが、
最近サリーがとても気になっています。
今のところ買う予定はないんですが、
見せていただけたら嬉しいなぁと思っています☆彡

では明日お会いできるのを楽しみにしています!!!



Re: こんにちは。  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2005年09月30日 02:44:14  No.348003 [HOME]
mihoさん
こんばんは!
過日はありがとうございました(^^)

お友達の門出の日をアオザイでドレスアップして、お祝い!
何度経験してもウキウキしてしまいますよね♪
女性ならではの楽しみであります(^0^)

サリーもとっても素敵な衣装です!
今の時期ですと、ハロウィンパーティーの衣装として、人気があります!
ゴージャスな雰囲気が魅力ですよね!
明日は是非試してみて下さいませ(^^)

それでは、また明日お会い出来るのを楽しみにしております!



Re: こんにちは。  投稿者:miho  投稿日:2005年10月03日 01:38:38  No.348004
ゆきさん、土曜日はいろいろとお世話になりました。
緑のベルベットのアオザイ、とっても気に入っています。
土曜日が待ち遠しいです!!

サラサくんとも戯れることができて、
あの柔らかな毛並みにとっても癒されて帰ってきましたヽ(^o^)丿
技ももってる素敵な看板猫ちゃんです☆

サリーも実際にみれてほんとにラッキーでした!
アクセサリーとかサリーとか実物は素敵でした・・。
次回は是非試着してみたいなぁと思います。

社長さんとお姉さんにもお会いできて楽しかったです。
またお邪魔したときはよろしくおねがいします。





Re: こんにちは。  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2005年10月03日 02:22:01  No.348005 [HOME]
mihoさん
土曜日はありがとうございました!
ベルベッドのアオザイとてもお似合いでした(*^0^*)
結婚式でのご感想などもよろしけばお聞かせ下さいませ!

サリーも次回ご来店の際には是非トライしてみて下さい!
彼氏さまにもアオザイやカンフー服など着ていただきたかったです〜

いつもご利用本当にありがとうございます(^^)
これからもどうぞインドサラサの店をよろしくお願い致します。

***
社長にサラサくん、当日いたスタッフにも伝えておきます。
励みなります!!
ありがとうございます!!


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)