返信



   
 
[336] こんにちは  投稿者:chico  投稿日:2005年08月22日 00:11:58  No.336001
ひさしぶりです!お店に行きたいけどなかなか行く機会がなくて、先週の月曜日近くを通ったんだけど午前中だったので寄れませんでした。
遊びに行きたいよう!新しいアオザイが欲しいよう!
なんかまた新しいデザインはいってますねえ。見に行ったら絶対欲しくなりそうだしなあ。
でも、前回アオザイを買ってから太ってしまったのでもう着られないんじゃないの?と言われてます・・・。
近いうちになんとかがんばって静岡から遊びに行きます!



Re: こんにちは  投稿者:管理人清田ゆき  投稿日:2005年08月22日 02:08:30  No.336002 [HOME]
chicoさん
こんばんはー!
お久しぶりでございます(^^)
近くまでいらしていたのですね。
お会い出来ず残念ですぅ!
掲載以外にも新しいアオザイが多数入荷していますので、
ご来店の際にはまた是非ご試着下さい。
chicoさんに似合いそうなのたくさんあります!!
お待ちしておりまーす(^0^)/


 
   

 
 
<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)