[返信]

初めまして♪
投稿者:宍戸 保夫

前回、通販で10月7日(日曜日)に代金引換で、黒のカンフー服(M)ポリエステル(¥4800−)を購入した者(35歳独身男)です。
先日、10月10日(水曜日)午後4時頃、帰宅したら、見事、郵便配達で届きました♪

早速、試着してみると、丁度、僕の体にジャスト・サイズ・・・
いえ・・・もとい・・・ジャスト・フィットしてました♪(嬉)

これで、心置きなく、明日(13日、土曜日)の太極拳(演舞)リハーサルに着て行く事が出来ます♪(喜)
神様、仏様、管理人(清田ゆき)様、有難う御座いました♪(御礼)

因みに、ここ(インドサラサの店)を見付けた(選んだ)理由はと言うと・・・
検索キーワード「チャイナ服、男性用」(だったっけ?)で検索した1ページ目にマシなカンフー服が写真付きであったのが、偶然、ここだったからです♪

正に、面倒臭がり(気まぐれ)屋の僕には、打って付けでした♪(笑)
どうやら僕は、地道な運動によるダイエットの御陰で、Lサイズの体が見事、Mサイズに戻りつつある様です♪

これも偏に、月水金の卓球と土日祝日の水中ウォーキングと+α(プラス・アルファ)の今話題の通販で買ったビリーズ・ブートキャンプと部分痩せスレンダー・シェイパー(超振動ブルブル燃焼ベルト)の御陰か?
いや・・・頑張った僕への神様からの御褒美だぁ〜!!(わ〜っはっはっは〜!!)

浪花友あれ・・・本当に有難う御座いました♪(再礼)
ではでは・・・と言う事で・・・♪(最後は、クレヨンしんちゃん風のシメでスンマセン♪)

[戻る]

PASS: