[返信]

こんにちは^^
投稿者:安斎

実はアオザイを着用する際に履いてた靴が駄目になり
大変困っております。。。><

以前お店へ伺った時にも話したかと思いますが
木製で黒いサンダルでヒールの高さは7〜8aくらいで
手書き模様の入ってるものだったんですが・・・・
まぁ重さもかなりありましたので 履くのにいささか問題もあって・・・
以前にそちらで試着する際に履かせてもらったサンダル(?)の
履き心地が良かったのを思い出し注文しようとしたんですけど
写真で見てみたらモノが違うんで ここに書き込みしてる次第で^^;
ヒールが高いモノで布製のフンワリした感じで
24.5a〜25.0aの私の足でも入る様な赤か黒のモノは
無いでしょうか???
もしあれば8日の日までには欲しいんですけど〜・・・


[戻る]

PASS: