[返信]

助かりました^^
投稿者:安斎

今日子供連れでお邪魔しました安斎です〜^^
正直、中華街での事があるだけに値段がハッキリ出るまではドキドキで
サイズがサイズなだけに「どんだけ行っちゃうのかなぁ〜?」
・・・と不安でしたが、値段提示されてビックリッッッ!!!!!
も〜1着作れたじゃんみたいな〜♪
私の為にいろいろな生地も用意してくれてて感激でした♪♪
白の2着も良かったし〜オレンジのとかも〜。。。
できれば全部の生地で作ってみたかったりした(笑)

さらさ営業部長には息子がお世話になりましてm(__)m
うちの息子がしつこく追い回したから余計子供が嫌ってなってない事を祈ってます^^;

今から届くのが楽しみです^^♪

ではまた寄らせていただきますぅ〜♪♪♪



[戻る]

PASS: