[返信]

Re:楽しかったです!
投稿者:店長清田

minaさま
金曜はご来店をいただきありがとうございました!
とても素敵にアオザイを着こなしてらしていて、
こちらこそ目の保養になりました〜(^^)

アオザイの品番や色を決めてご来店になるお客様もたくさんおられますが、
実際に着ていただくと、当初の予定とは全く違ったアオザイに決められる方が多くいらっしゃいます。
イメージと実際に着て似合う物はまた別のようで、
新しい自分との出会いもまた格別です(^^)
普段着ない色が似合ったりしますと、女性は嬉しくなってしまうようです。
次回ご来店の際にはお袖のあるベルベッドのアオザイやサリーも是非着てみてください!
またお目にかかれる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!

***
さらさ部長のお座りポーズ、つぼっていただき光栄です(^ー^)/
今度はぜひ黒い肉球をプニプニしてください〜!



[戻る]

PASS: