[返信]

楽しかったです!
投稿者:mina

ペールグリーンのアオザイ一式とディープグリーンのロングチャイナ,イエローのクアンを購入した者です。
今日はいろいろとありがとうございました。ご好意に甘えて何着も試着させていただいて、本当に楽しかった!
他に居合わせた女性のお客さまたちのサリー姿や、男性の常連さんらしき方のアオザイ姿など、目の保養もたっぷりさせていただけて(笑)幸運でした(^ ^

実は、1年以上前からずっと店舗に伺いたくて、でもなかなか機会が得られずだったので、ようやっと念願かなって伺えてよかったです。
同じMサイズでもお店や素材,つくりなどによって大きさが若干違いますし、入手は(どの会社からでも)ほとんど通販を利用していたので、やはり実際に店舗で試着できるのは安心できると感じました。見目と実際に着用したのとではまた全然印象が変わるのも新発見。
アオザイの動きやすさはもちろん、シルク素材は夏は涼しいし冬は暖かい点もお気に入り。なので、やすみの日の普段着はアオザイ! 日本の気候にも合ってると思うんですよね〜。

今度はベルベット素材を探しに、11月頃にでもお伺いできればいいなと思ってます。その節にはまたよろしくお願いします(^ ^


P.S……
さらさ部長のあのぴくりともしないポーズが非常にツボでした。
肉球をぷにってみたかったので、次回に期待します(笑

[戻る]

PASS: