[返信]

チョリ
投稿者:ちょん

管理人ゆきさんご無沙汰しています。ちょくちょく掲示板には遊びに来ていたのですが今回はチョリをまた購入したいなあと思って来ました。質問なのですが前回購入した際今年の末頃にまたいろんな色のチョリをインドから仕入れるとの事でしたが、いつごろに店頭に入るか知りたくて。
私が欲しいチョリは黒と、それ以外で気に入った物があれば購入したいと思っているのですが。今店頭にあるチョリはホームページに掲載されてる物でいいですよね?明日時間があれば店頭にも遊びに行きたいなあと思っています。何せベリーダンスのレッスンで動きやすく、綺麗なチョリを着て頑張っていたいなあと思って。
よろしくお願いしまーす。


[戻る]

PASS: