[返信]

初めまして(=^▽^=)
投稿者:優菜

こんにちは☆
昨日、初めてインドサラサのお店へ行きました(*´∀`*)
スタバの近くを通りかかったらチャイナドレスがあって・・・
チャイナドレスについてた紙を見て、友達に半ば強引に連れて
行かれました(笑)
チャイナドレス、着てみなよ!(>_<)と言われお店へ行ったら
たくさんのドレスがあり、、ビックリしました☆笑
でもチャイナドレスなんて着たことがないし、似合わないと
思っていたのですが、ここでも半ば強引に友達に
「チャイナドレス着てみて!」と言われお店に入って一番最初に
かわいい〜☆と思ったピンク色の小梅柄のチャイナドレスを
着たのですが・・・思ったよりかわいくて・・・(*´∀`*)

次にインドの人が着る衣装?を着たのですがこれもまたイイ
感じで、次に着た赤のチャイナ服と赤のスカートにはクラッ
っときちゃいました(*´∀`*)笑

一緒にいた友達にも「かわいいよ〜!!(>_<)」と絶賛され。。笑
結局、友達は私に着て!と言うだけで試着しなかったのですが。。(*´ェ`*)


お店の方も、親切にボタンのとめ方を教えてくださったりして
すごくイイお店だなぁ☆と思いました(=^▽^=)
インドサラサのおみせ、すごく気に入りました(*≧ω≦*)〜♪

今日のことを彼氏に話したら、私のチャイナドレス姿を見たい
と言われ、「チャイナドレス買ってあげるよヽ(´▽`)ノ」
と言われました(*´∀`*)

なので、今度は彼氏と一緒にお店に伺いたいと思います☆
そのときに、今日着た、薄いピンク色の小梅のチャイナドレスが
まだ残っていれば嬉しいのですが・・・(゜∀゜*)





[戻る]

PASS: