[返信]

先日はお世話になりました。
投稿者:はるる

こんにちは。先日、4月30日にノースリーブのアオザイを買わせて頂いた者です。
その際は大変お世話になりました! 店員のお姉様方に色々と見立てて頂いて、当初予定していたスタンダードな長袖ではなくノースリーブに決定。
淡いグリーンと上品な花の模様がとても素敵で、すっかりお気に入りです。ありがとうございました♪
試着の時は手伝って頂いたので問題なく着られましたが、自力で上手く着られるように頑張ります(苦笑)。
サリーの試着もして、楽しいひとときでした。サリーって、思ったよりも楽な服なのですね。布ずるずるの形になるので重たいかと思ったですが、そうでもありませんでしたし。
頂いたお茶が大変美味しかったのですが、なんのお茶なのでしょう? 大のお茶好きですので、気になるところです。


しかし、一つ、うっかりしていたことが。
本当は替えのクワン(白)も買わせて頂こうと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました………。
次回お邪魔した際に購入予定でおります。アオザイ風ブラウスも気になるところです。
また近いうちにお店へ行かせて頂きます。
お邪魔致しました!



[戻る]

PASS: