[返信]

おじゃましましたぁ!
投稿者:VERONICA

本日13:30頃にお店に親子3人で(父は僧侶!)伺いました。
たまたま、立教大学方面に行ってお店を発見してふらふらぁっと入ってみました。
綺麗なアオザイやサリーがあって、元々アジアンが好きな私は狂喜乱舞してしまいました@^0^@
お店の綺麗なお姉さんに試着を勧めていただいたんですが・・・。
もう少しダイエットしてチャレンジしたいと思います。
次に伺ったときはアオザイを購入したいと思いますが、特にパーティや結婚式など
イベントが無くて、着る機会があるのか・・・。普段着で着ちゃったりしてもいいんでしょうか??
猫のサラサちゃんもかわいくて、すっかりサラサ(お店も!)ファンです!
うちの猫はあんなにいい子ちゃんじゃないので、サラサちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいです!
頂いたお茶も本当に美味しかったです。ありがとうございました。
また、お店に行きますね〜。


[戻る]

PASS: